モヘア ハリネズミ キーリング■シュタイフ社テディベア… [シュタイフ ハリネズミ]

モヘア ハリネズミ キーリング■シュタイフ社テディベア
価格: 4,725円
Steiff Teddy Bear シュタイフのぬいぐるみ モヘア製のハリネズミのキーリングです♪ しっかりトゲトゲ感が出ていますがまったく痛くないですよ♪ ちらっと見えるお顔も可愛いです携帯のストラップに付けると大き目のアクセサリーになりますよ。 可愛いのにしっかりシュタイフ社の証「シュタイフタグ」がついています! キーチェーンのフックもしっかりとした作りでいろんな所に飾れますよ~ ※画像はサンプルの子になります ■サイズ 6cm ■素材 モヘア(アンゴラ山羊の毛) ■発売年 2008年 ■製造 ドイツ


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。